2016年9月2日金曜日

こんにちは、私の名前は虎ノ介です。
ハワイに留学に来て約二週間が経ちました。最初はどんなホストファミリーなのかとか英語通じるかなとか不安でいっぱいでしたが、ホストファミリーはとてもいい人たちで、英語もなんとか通じています。(笑)
ハワイに着いて3日目くらいにホストファミリーにaulani disney resortに連れて行ってもらいました。ビーチとプールが両方楽しめたので驚きました。これはaulani disney resortに行った時に撮った写真です。


学校もすぐに始まりました。バス通学なのですが最初は乗り方などバス停など全くわからなかったのですが、今では慣れてきてちゃんと通えるようになりました。
友達もでき、充実した学校生活をおくっています。leeward community collegeは広くてとても綺麗なところで、先生もいい人ばかりなので良かったです。これは学校の写真です。


週末は友達とアラモアナショッピングモールに行ったりワイキキでサーフィンをしました。さすがにワイキキの方に出ると、日本人観光客がいて日本語が聞こえてきました。サーフィンでは波が大きすぎて何回か溺れかけました。




1 件のコメント:

  1. Toranosukeさん
    留学後とても充実した2週間を過ごされたようですね!とても素敵な写真をありがとうございます。
    授業の予習復習をしっかりして、9月も頑張りましょう!
    Mori

    返信削除