2016年9月19日月曜日

2016年9月18日 日曜日

  こんにちは。西江大学校に留学中のAyakaです。韓国にきて3週間がたちました。西江大学での生活は快適で、授業も楽しく、美味しいごはん屋さんも大学の周りにたくさんあるのでとても充実しています!

西江大学の語学堂はマラギ(話す)で有名なので、授業中は学んだことを生かすためにまず立って友達と話をする。というのが授業の基本で、話すことで身に付き、他の国から来ている人ともすぐに仲良くなることができました。これは語学堂の教室です。



私は大学の授業は韓国語を1つだけ取り語学堂は月曜から金曜日まで午後の時間に4時間ほど授業を受けています。

連休も終わり、月曜からの留学生活も頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿