2016年9月25日日曜日

韓国外国語大学 留学

こんにちは!韓国外国語大学に交換留学に来ているErikoです。韓国に来て1ヵ月が経ちあっという間の1ヵ月だったと感じています。はじめは、やはりわからないこともあり不安もあったのですが今では少しずつ生活も慣れてきて韓国生活を充実して送っています。私は、語学堂と別に韓国語の授業を専攻しています。語学堂の授業は、月~金曜日の午前中にありそこでは色んな国の人がいて交流するのには最適なところだと感じています。ですが、まだ上手くコミュニケーションをとることが難しいのでこれから少しずつでもコミュニケーションをとれるように努力したいと思います。

また、韓国で生活してみて初めて知ったことや日本との違いが思ってた以上にあり、あと9ヵ月の間にたくさん見つけてみたいと思いました。週末も終わり明日から授業頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿