2016年9月14日水曜日

こんにちは。カナダのセントメアリーズ大学に留学しているayakaです。カナダに到着して2週間が経ち、生活にも慣れてきました。日は長いものの、だんだん寒くなってきて秋を感じています。
今回は学校のことについて書きたいと思います。
セントメアリーズ大学にある留学生専用の校舎で毎日授業を受けています。私のクラスには韓国、イラン系の国の人たちがいます。みんなとてもフレンドリーでたくさん話してくれて、授業ではとても積極的です。先生達はとても面白いので授業は楽しいです。私たちの共通言語が英語だけなのでたくさん会話をして自分の英語力を向上させてるチャンスだと思っています。この半年間頑張っていきたいと思います。

写真は大学のサッカー場です。

1 件のコメント:

  1. Ayakaさん
    英語のinputとoutputを沢山して、半年間集中して頑張りましょう!
    Mori

    返信削除