2016年9月12日月曜日

2016年9月11日
 こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。カナダのカモーソン・カレッジに8カ月留学しているDaikiです。こちらに来てから2週間が経ち、生活にもだいぶ慣れてきました。私がいるビクトリアは、いい人ばかりでとてもいいところです。大学行きのバスを親切に教えてくれた時は感動しました。さらに、こちらの国はレディーファーストの精神が強くドアを開けるときなどは驚きました。私もレディーファーストの精神を身に付けたいと思います。
 まだ始まったばかりの留学生活ですが、英語の勉強だけではなく、人生の勉強もしていきたいです。

1 件のコメント:

  1. Daikiさん
    ビクトリアは良い街ですよね。
    英語の学習と同時に、Canadianの価値観も学んでくださいね。
    Mori

    返信削除