2016年9月16日金曜日

NKUHT 9/15

こんにちは。国立高雄餐旅大学に10ヶ月留学するMiyuです!高雄の気温は高く、日差しもとても強いです。しかし、昨日は大きな台風がきて授業がなくなったり、寮が閉鎖されたりなど大変な一日でした。日本はどうでしょうか?夏の終わりといっても、水分補給や台風には気をつけてください!さて、台湾に到着した次の日、私たちはさっそく高雄市内を案内してもらいました!世界でも最も美しいと言われている駅に行ってきました。




この駅は「美麗島」と言って多くの観光客が訪れる駅です!天井は、美しい絵が描かれているステンドグラスになっており、とても綺麗でした。あまりの綺麗さに私自身とても驚きました!高雄に来た際にはぜひ訪れてみてください。

1 件のコメント:

  1. Miyuさん
    留学後すぐに最強クラスの台風に見舞われ、大変でしたね。
    「美麗島」の写真ありがとうございます。
    授業の予習復習をしっかりして、約10ヵ月間頑張りましょう!
    Mori

    返信削除