2016年10月31日月曜日

10/30/2016

 
 
こんばんは、UCRに留学しているMaikaです。
カリフォルニアに来て1か月が過ぎ、こちらでの生活に慣れてきました。
最近はハロウィンということで、ホストファミリーと一緒にかぼちゃを切ったり削ったり(言い方分かりません)してました。
イベントへの取り組み方が日本とは違い、さすがアメリカだなと感じました。私は1年間アメリカに居れるので、これからのクリスマス等のイベントが楽しみです(・∀・)
                                         
                                          アメリカの日差し強すぎて日光アレルギー出ました😅

ルームメイトとホストシスター達と作ったかぼちゃ達
 

0 件のコメント:

コメントを投稿