2016年10月10日月曜日

こんにちは、カナダのカモーソンカレッジに留学しているKentoです。
カナダに留学し、1ヶ月以上が経ちました。最初に来た時に比べれば少しは成長できたと思いますが、まだまだです。

 先日、ホームステイファミリーのおばあちゃんに誘われ、サイレントオークションに参加しました。人生で初めてオークションに参加したのですが、雰囲気がおしゃれで、バンドが音楽を演奏し、音楽に合わせ参加者がダンスをして楽しんでいました。(おじいちゃん、おばあちゃんの層が多かったです…) 高齢者向けで若者には退屈な場所だなと思いました。しかし、初めてのオークションだったので、楽しむことができました。また誘われた時には「No,Thanks」と言うと思いますが…。

(サイレントオークション)

0 件のコメント:

コメントを投稿