2016年10月16日日曜日

国立高雄餐旅大学に留学に来ているMiyuです!台湾にきて早くも1ヶ月が経ち、こっちの生活にも慣れ、たくさんの友達と楽しい日々を過ごしています(*^^*)今月の3日には、私の学科の新入生歓迎会のようなものが行われ、そこで私達交換留学生の紹介も行われました!


とても緊張しましたが、何とか紹介をすることが出来ました!


これは部活動見学の時の写真です!ばっかり部活動紹介の際には校庭にそれぞれの部活が出した、模擬店などがあり、その他にもゲームなどをしてとても楽しめるイベントでした!私もゲームに参加して、何と1位に!!プレゼントももらって本当に楽しかったです(*^^*)私は剣道部と茶道部に入ったので次のブログは部活の紹介をしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿