2016年10月21日金曜日

建陽大学校に留学しているayakaです。
10月2日に、ソウル最大のショッピングモールであるCOEXで「日韓交流おまつり」というイベントがあったので行ってきました。そこでは、日韓の伝統遊びや、日本の着物・浴衣、韓国の韓服試着といった体験コーナーがあったり、日本舞踊、韓国舞踊など、それぞれの伝統芸能を楽しめることができました。

授業は、一番上の6クラスに移動し、科学の話だったり、経済の話だったり専門的な内容の文章を読んだり作文を書いたりしなければならず、語彙がさらに難しくなり、日々苦戦しながら勉強しています。

最近は、日本語を専攻している現地の学生たちと知り合う機会がだんだん増えてきたので、楽しく遊んで一緒に学んでいっぱい思い出を作りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. Ayakaさん
    一番上のクラスなんて素晴らしいですね!
    引き続き頑張りましょう。
    Mori

    返信削除