2016年10月28日金曜日

仁川大学に留学中のShizunaです。韓国に留学して2カ月が過ぎ、今週まで中間テスト期間でした。バディーと一緒に受講している経営学科のテストは、難しかったですが、韓国語のテストは、思っていたよりも簡単でしっかり問題を解くことができたので、よかったです。私は、先週の金曜日にテストが終わったので、昨日久しぶりにバディーと遊んできました。バディーと一緒に漢江に行きました。私は、韓国に来て初めて漢江に行って、静かで天気も涼しくゆっくり充実した時間を過ごすことができたので、よかったです。週末には、ソウルに留学している友達たちに会えるので、すごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿