2016年10月19日水曜日

こんにちは。韓国、韓南大学に留学しているmizukaです。
先週、中間試験が終わりました。語学堂での初めての試験ということで緊張しましたが、授業で学んだことを発揮できたかなと思います。語学堂の授業にも慣れ、クラスメートとの会話もクラス全体増えて来ました。秋学期も残りの1カ月となりましたが、一つでも多くこのクラスで学べることがあるといいなと思います。
語学堂の授業の他に課外授業があり、大学の近くの市場に行ったり、博物館へ行ったりと韓国の文化にも触れる事ができました。
残りの時間も大切に過ごしていきたいです。

1 件のコメント:

  1. Mizukaさん
    語学堂のテストお疲れさまでした。
    課外活動を通して、韓国の文化からいっぱい学んで語学力UPに繋げてくださいね!
    Mori

    返信削除