2016年10月15日土曜日

ブダペスト商科大学に留学しているひろしです。
こっちの生活にもだいぶ慣れて緊張も解けてリラックスできる時間も増えました。そのためこの月一のブログも早く感じます。今週はクルトゥッシュフェスティバルに連れて行ってもらったり友達も増えてきて寮の中国からの留学生とごはんにも行きました。ハンガリー以外の国の文化にも触れることができそちらにも興味を持ち始めました。来週から1週間の休みを利用してイタリアとドイツへ旅行します。先月クロアチア旅行に参加し、立て続けに隣国を旅できるのはヨーロッパ留学の特典だと思います。この機会を利用して各国の文化や風土、人々に触れて学びたいと思います。この写真はクロアチアのものですが来週はイタリアとドイツの写真を載せようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿