2016年10月7日金曜日

私がハワイに来て2ヶ月がたとうとしています。留学では問題が付き物だと思いますが、私は特に問題が無く過ごしています。初めの頃は少し体調が悪くなることもありましたが、今は体調も良く色々なことに挑戦出来ています。英語の授業にはかなり慣れ、楽しく授業が出来ています。まだまだ会話表現など覚えていない事が多いのでこれから身につけられるようにしたいです。ハワイは日本語ばかりだと心配していましたが、観光名所以外は案外日本人はいなく、英語での会話になるので留学にはLCCがオススメだと思います。早くも2ヶ月が経とうとしているので、悲しく思っていますが、だからこそ残りの時間を大切にして過ごしたいです。
この写真はハイキングに行った時の写真です。
Shota




0 件のコメント:

コメントを投稿