2016年10月17日月曜日


 こんにちは。梨花女子大学校の留学中のjunriです。10月も中旬になり韓国も秋らしくなってきました。気温も低い日が続いています。また来週から中間試験が始まるので、試験にむけてみんな勉強モードです。テストにむけて頑張ります。

 10月の初めにロッテワールドに行ってきました。ロッテワールドは韓国を代表するテーマパークの1つです。今の時期はハロウィンの雰囲気が味わえるようなイベントがあり、とても楽しかったです。
 
 最近日本食が恋しくなり、日本食を食べました。お寿司、とんかつなどを食べました。お寿司は魚なので味はさほど変わらないと思いました。また約300円で食べられるとんかつ屋さんに行きました。この安さで定食が食べられ美味しかったのでびっくりしました。
 
 
私はI-Houseに住んでいます。別にE-Houseもあるのですが、最近初めてE-Houseを見に行きました。I-Houseよりも新しいので綺麗でした。また、山の上にあるのでソウルの夜景が見えてとても綺麗でした。
 今は中間試験に向けて頑張ります。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿