2016年10月25日火曜日

こんばんは。韓国外国語大学に留学していますErikoです。あっという間に韓国に来てから2ヶ月が過ぎてしまいました。それと同時に留学生活がこうやってあっという間に終わってしまうんだと感じるようになりました。韓国は、この時期になると朝晩は肌寒くコートが必要になってきました。もうその辺まで冬が来てると感じさせてくれます。だいぶ、韓国生活には慣れてきて先週はソウルではあるのですが一山という所に初めて行って来ました。一山は、ソウルの大都市に比べてるととても田舎で静かなところでした。韓国では、初めて感じさせてくれるような心地良さがありとてもいい所でした。このように、韓国に居るからこそ行ける所などたくさん行ってみたいと感じさせてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿