2016年10月9日日曜日


 こんにちは。SMUに留学中のMahoです。
カナダは月曜日がThanksgiving Dayなので今日から3連休です。

最近はMidterm Testがあったりfootballやice hockeyの試合を見に行ったりhostfamilyとの会話が増えたりと充実した生活を送っています。また、conversation partnerやtutorialも始まりコミュニケーションをとる機会も増えました。Fall 1 も残すところ約2週間となりterm終わり前のFinal Testが近づいています。



また、10月はHalloweenがあるので街のいたるところにかぼちゃがあります。日本ではなかなか見れない光景だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿