2016年10月11日火曜日

Camosun Collegeに留学しているうみです。
カナダのビクトリアに来て1ヶ月が経ちました。毎日が充実していて時が経つのがとてもはやく感じます。1ヶ月前は、現地の友達がなかなかできなくて悩んでいましたが、今はたくさんの友達ができて毎日がとても楽しいです。週末は、みんなでご飯を食べに行ったりして、お互いの文化の違いについてよく話します。 今日は、現地でできた友達とハイキングに行ってきました。空気が澄んでいて、風がふくととても気持ち良かったです。 
 
 
 
今日はカナダではThanksgiving Dayでした。カナダでは家族とThanksgiving dinnerを頂くのが一般的です。私も、昨日Thanksgiving dinnerをホストファミリーと頂きました。七面鳥やパンプキンパイなどがならびとても豪華でした。 充実した3連休も終わり明日からまた授業なので気を引締めて英語の勉強を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿