2016年10月27日木曜日

UCR に留学中のChisato です。
こちらにきて一カ月が経ちました。
生活にも慣れ、ホストファミリーにも良くしていただき楽しく過ごしています。

授業は毎週テストがあったり、授業が始まってから一カ月経ち折り返し地点なのでテストが多いです。最初はついていくのに必死でしたが今は慣れ、毎日課題が多く大変ですが、色々な国の友達もでき充実しています。
また週末にはオプショナルツアーで、サンディエゴとカリフォルニアのディズニーランドへ行って来ました。ディズニーランドは日本のとは少し
違っていましたが、似てるところも沢山あり、日本のディズニーランドが恋しくなりました。
また、ホストファミリーとはパンプキンパッチというかぼちゃの公園のような所に行き、パンプキンを選びに行きました。私の家ではハロウィンの飾り付けを始めています。私も飾り付けを一緒にしていますが、ハロウィンのグッズのクオリティーが高いため一緒に飾り付けをしていて怖いです。ですが来週はハロウィンで、とても楽しみです。学校でもハロウィンパーティーがあり参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿