2016年10月3日月曜日

Leeward Community College Oct 2

Oct,02

Aloha.

10月に突入し現在受けている授業も後半に差し掛かりました。
時間の経過がとても早く感じられます。
ハワイでの生活もすっかり慣れ充実した日々を送っています。

授業の方ではテストやプレゼンテーションが増え、毎日の課題に加え
プレゼンの作成やテスト勉強と忙しい毎日です。
残り約2週間で今の授業が終わりセメスターブレイクがあるので
最後まで気を抜かず頑張っていきたいと思います。

生活面ではこの数ヶ月間で色々なことがありました。
楽しいことだけでなく、もちろん多少のトラブルもありました。
英語の勉強に加え、日本では経験できないこととして学んでいきたいです。

休日ではハワイならではの綺麗なビーチに行ったり、買い物をしたり...
始めはメジャーなスポットに遊びに行ったりしていました。
そして今日はマノアフォールズに行ってきました。


Manoa Falls

ハイキングコースになっていて雨が降ったり道がぬかるんでいたので少し大変でした。
片道20分くらいで自然を堪能できました。海とはまた違う楽しさを味わえました。
まだ行ったことのない場所はたくさんあるので、これからが楽しみです。

See you Mahalo

Yusuke

0 件のコメント:

コメントを投稿