2016年10月28日金曜日

こんばんは。アメリカのカリフォルニア州立大学リバーサイド校、桂輔です。
こちらに来て一ヶ月が経ちました。こちらの生活にも慣れてきて、とても過ごしやすく感じでおります。
授業は、来た時よりできるようにはなってきたのですがまだまだわからないことが多くあります。その中でわたしが一番感じたのは、他の国の人達のコミュニケーション能力と語学力のすごさです。他の国の人達は、英語を話すことができるということもありますが
とにかく積極的に発言したり話したりしています。そのようなところは学ぶべきところがたくさんあるので良いところは取り入れていきたいと思います。
平日は授業で忙しい分、休日は思う存分楽しんで過ごしています。この写真は、先週行ったサンタモニカビーチです。とても綺麗でした。海のすぐ隣には、ショッピングが一日中できるくらいの数のお店が並んでおり、surprised.
これからは他の国の人達に負けないように頑張っていきたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿