2016年10月5日水曜日

Tuesday, October 4, 2016

んにちは。カナダのカモーソン・カレッジに来ているショーンです。
先月、午後のランニング途中にWillows Beachを通りかかると曳家の作業現場を発見し、滅多に見られないイベントなので見学することにしました。(ランニングは中止
慎重に一時間ほどかけて、船に家一軒を移す作業を行っていました。しかし、家の中から柱が落ちて、周りにいた全員が「OH...」と言ってしまうほどその場が凍りつきました。幸い大きな影響は出ず無事、船の上に移し終えました。
ちなみに、私のいるバンクーバー島からバンクーバーに引っ越すそうです。
 
Willows Beach

さて、いよいよ今週はビクトリアマラソンです。現地の人とも交流を深められる良いチャンスなので楽しんで走ってきたいです!

青い線が9月走行分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿