2016年11月30日水曜日

こんにちは。UCRに留学中のMISAKIです。こちらは急に寒さが訪れ、夏から一気に冬が始まった気がします。実は今月に入ってから学校で風邪がはやり、私もそこにいる病原体に体を支配されてしまい、一週間ほど激しい戦いが続いていました。ですが、私の中にいた病原体が私の体に飽きたのか私の韓国人の友達の体にお引越しをして私の体調は良くなりました。それからは毎日、その友達に謝り、看病をしてあげました。申し訳ございませんでした。

さて話は変わり、今週が私たちにとっての最後の学校で過ごす一週間になります。それと同時に期末試験も私たちのことを待ちわびております。水曜日にReading & Writing と Listening & Speaking、そして木曜日に Grammer の試験があります。
授業を重ねるたびに新しい言葉を学び、新しい発見がたくさんありました。ですが、私の英語力はまだまだなので、次の学期はより上のレベルで勉強したいと思っておりますので、しっかりとこの期末試験で点数を取り、次の学期に向けてまた勉強していきたいと思っております。

もう少しでアメリカに来て三ヶ月が経ちます。たくさんのことをたくさんの人から学びました。残りの三か月と少しでも様々なことをたくさんの場所から学びたいと思います。そしてよりよい期間にしていこうと思います。

各学校によって変わってくると思いますが、これからは冬休みが始まってくると思います。病原体との戦いはとても激しく、時には自らの体にも被害が出てきます。有意義な冬休みにするためにも体調管理には気を付けてください。

Have a wonderful vacation!!!!!

先週ラーメン食べてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿