2016年11月1日火曜日

UCRに留学中のMiyukiです。
私は訳あってホストファミリーを変更しました。ホストファミリーはなるべく替えたくはなかったのですが新しいホストファミリーに替えて良かったと今は思います。
土曜日は必ずファザーとマザーと近くの公園に行き、白鳥にエサをあげることが日課です(^^)
ファザーが朝ごはんを作ってくれるのですがどこのベーグルサンドの中でもトップだと思います!
お家の中もハロウィン仕様になってきました!マザーが美術の先生なので本格的に手作りで作っています!!31日がとても楽しみです(^^)
最近ではロサンゼルスなどへ友達と行きました!とてもオシャレな街並みでした!お買い物や食事をして、サンタモニカのビーチにも行くことが出来ました!!
写真はサンタモニカの海にあった看板です。

だんだんテストの回数が増えてきて大変ですが周りにいる人たちがとても優しい方なので助けられています!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿