2016年11月11日金曜日


こんにちは。SMUに留学中のMahoです。
私が住んでいるハリファックスは最近とても寒くなり外に出るのが辛いです。
また、先週末にサマータイムが終わり時間が1時間戻りました。日本では経験することができないので不思議な感じがしました。

先月はHalloweenだったので街で仮装をしている人をたくさん見ました。私も少し仮装をして大学のSocietyのHalloweenに参加してきました。初めてカボチャを彫ることができたので楽しかったです。

授業は前のクラスよりも小テストが増え大変ですが充実した毎日を送っています。また、今月は様々なイベントに参加予定なので楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿