2016年11月14日月曜日

みなさんこんにちは。ブダペスト商科大学に留学しているSakiです。
最近他の大学で書道を教える機会があったので行ってきました。経験者から初心者までいたのでどう説明していいか分からず少し困りましたが、なんとかできたと思います。その後に会話サークルというハンガリー人と日本人が交流するためのサークルがありそこにも参加してきました。ハンガリー人が日本の学生をどう思っているかなど話すことができとてもいい経験ができました。ブダペスト商科大学ではサークル活動があまり盛んではないので他の大学のサークルに参加することもとてもいいと感じました。もう少しで期末テストが始まるのでしっかり準備していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿