2016年11月27日日曜日

こんにちは、UCRに留学中のMinaです。
サンクスギビングとブラックフライデーが終わり、来週は1クオーター終わりの期末テストがあります。サンクスギビングではホストファミリーみんなでターキーを始め、料理を作ったりお家の中をパーティー仕様にするために協力し合いながら作業しました。私たちの家にはファミリーの親戚、留学生、先生が来てくださいました。とても楽しい時間でした。ブラックフライデーも体験できました。開催店舗はどこでも何日も前から並ぶ顧客もいるくらい、盛り上がっていました。特に電化製品が人気なのかなという印象を受けました。とても素晴らしい経験ができました(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿