2016年11月7日月曜日

皆さんこんにちは。私は今ハワイにあるリーワードコミュニティカレッジに9ヶ月間の長期留学をしています。Hayatoです。
今回はホームステイ先での生活について紹介したいと思います。
私のホームステイ先にはお父さんとお母さん、子供が4人とおばあちゃんが1人という大家族です。そのためホームステイ先は常に賑やかで英語にふれる機会がたくさんあります。また週末にはホストファミリーが友人を呼んでホームパーティーを開いたりします。ホストファミリー以外の現地の家族と交流が出来るので毎回とても良い経験になっています。
これからもこの良い環境をいかし、英語学習に努めたいと思います。


1 件のコメント:

  1. Hayatoさん
    良い環境に恵まれましたね!
    家族のみんなに自分からもどんどん質問するように心がけると、英語力もさらに上達すると思います!

    返信削除