2016年11月16日水曜日

こんにちは。台湾の国立高雄餐旅大学に留学してるMiyuです。先週末は新入生歓迎会で、台南に1泊2日してきました。普段、一年生と関わることがないのでたくさん交流できるいい機会になりました。初日はチームにでゲームをして遊びました。




夜はみんなでパーティーをして盛り上がりました。一年生に楽しんでもらうために、2年生がパフォーマンスを披露しました。私達交換生もチューターと一緒にダンスを披露しました。沢山練習したおかげで本番は大成功!楽しく踊ることが出来ました!


二日目は、台南の観光地を回りました。これは奇美博物館と言います。残念ながら中には入れなかったのでみんなで写真撮影会




たくさん写真を取ることもできたのでいい思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿