2016年11月21日月曜日


みなさんこんにちは! フランスのリールカソリック大学に留学中のkeinaです。
早いことでもう3ヶ月が経過しました。やっと最近になって、一人暮らしや授業にも慣れてきました。そんな中学校では中間テストが行われ、来週からは期末テストに突入する時期となってきました。12月の中旬には今学期が終わる予定です。授業によっては、12月に入ってすぐに終わる授業もあります。時間が経過するのが早いなと思うと同時に、帰るまでにあと自分がどれだけ努力できるか、ちゃんと考えて行動していかなければと思ってきました。まずは期末テスト頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿