2016年12月21日水曜日

こんにちは! フランスのリールカソリック大学に留学中のkeinaです。
リールに来て、約4ヶ月が経ちました。12月15日で今学期が無事終了しました。毎日毎日、生きることに精一杯で、時間があっという間に過ぎていきました。そんな中、街はクリスマスカラーに染まって来ています。この前、ベトナムのお友達と、リールのクリスマスマーケットに行って来ました。色々なクリスマス商品はもちろん、たくさんの食べ物もありました。ベルギーが近いのもあり、ワッフルなどもたくさん売っていました。年始年末も来学期に向けてまた気合を入れ直して頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿