2016年12月25日日曜日

仁川大学に留学しているyamatoです。
テストや発表、レポートが終わり冬休みに入りました!
冬休みに入る前に語学堂に申請して、今通っています。
授業では韓国語よりも、日本と韓国の文化の比較について学ぶことが多く
文法とかはほとんど学びませんでした。そのため今、語学堂で文法の勉強をしています。
最近話すことや聞き取りはよくなったのですが、まだ書き取りがいまいちできていません。
そのため、語学堂でしっかり学んでいきたいと思います。
また冬休みに入り、来年日本に留学する学校の先輩と2人で会い、お互いにお互いの言語を学びながら遊んだり、食事をしたりしています。
先輩と会話することで、学校では学べない日常会話を学べてとても楽しいです。これを機会にさらなる韓国語力向上を目指して頑張りたいです。
最後にトトロという日本人と韓国人の交流サークルで撮った写真を載せておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿