2016年12月31日土曜日

こんにちは、UCRに留学中のTamakiです。今回は忘れず30日に更新できました。

前回の自分のブログから、学校が終わったので、暇な日が多いです。もちろん勉強したり、城西国際大学での授業単位を取るために提出しなければならないものを作成したりなどはしているのですが、ずっと家にこもっているのは暇です。

だから、クリスマスの飾りつけを手伝ったりしました。
こっちの人は、お正月までクリスマスの飾りをそのままにしてるのが普通のようです。近所の家を見ても、外の飾りがそのままなので。


それでも時間がたくさんあるので、最近はバスで色々なところに出かけたりしました。歩いて20分以内に違うルートのバス停が2つあるので、それを駆使して。私のホストファミリーは平日は仕事なので仕方ないんですよね。下の写真は春みたいな気温でとても心地よかった日の写真。バス、いいですよ。危険って感じることはありません。何よりUCRの生徒だと無料で乗れるので。(Riverside Transit Agencyのみです)



今回はここまで。良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿