2016年12月8日木曜日

こんにちは!カナダのカモーソンカレッジに留学中のsakiです!
私のいるビクトリアでもこの前初雪が降りました!ビクトリアに来る前に雪はめったに降らないと聞いていたのでとてもびっくりしました。最近だと気温も氷点下に達していて、とても寒い日々を送っています。朝ベッドから出るのもつらいです。
12月に入り大学も期末試験が始まります。私のとっているESLには期末試験というまとまった試験はないようですが12月に入り怒涛のテスト週間になっています。ここでたくさん落としてしまうと来期も同じクラスになってしまう可能性があるのでどのテストも気が抜けないものとなっています。今期の授業もあと数えるほどしかありません。気を引き締めて頑張りたいと思います。
今月はSnow ball というカモーソンカレッジのイベントがあったので参加してきました。本格的なパーティだったのでドレスをきて参加しました。食事のあとはダンスタイムでみんな騒いでたり踊ってたりしてとても楽しかったです。本格的なパーティは初めてだったのでとてもいい経験になりました。またこういう機会があれば参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿