2016年12月5日月曜日

フィリピンのアテネオ・デ・マニラ大学に留学中のryoyaです。
日本はだんだん寒くなっているそうですが、フィリピンは相変わらず暑いです。前回エアコンが手放せなくなるといいましたが、先週ついに授業中にエアコンのない教室で熱中症にかかり倒れました。自分が思っている以上に大事になり、ぼんやりとした意識の中、「これやばい。どうやって逃げよう。」と考えてました。水分補給は大切だと教訓しました。

ようやく一学期が終わり、そろそろ折り返しです。自分が何も成長していないことに気づきものすごく焦りを覚えています。このままじゃ日本に帰れない!ということで二学期は一学期以上に授業にも、プライベートにも本気を出したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿