2016年12月27日火曜日

12月27日火曜日
UCRに留学中のChisatoです。冬休みが始まりもうすぐ一カ月が経とうとしています。
昨日はクリスマスでした。私のおうちでは、クリスマスイブとクリスマスの二日間はホームパーティーをしました。たくさんの親戚から友達までたくさんの方々が私の家に来てたくさんの料理や、ゲーム、プレゼント交換など、私が思っていたクリスマスとは比べものにならないほど盛大でした。また、クリスマスの朝、起きてツリーの近くに行くと、数え切れないほどのプレゼントが置いてありびっくりしました。私もたくさんのプレゼントをもらえて幸せでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿