2016年12月14日水曜日

こんにちは。セントメアリーズ大学に留学中のAyakaです。
ハリファックスに昨日雪が降りました。朝から降っていて授業が終わるころには雪がたくさん積もっていてこんなにも早く積もることにびっくりしました。そして初めてスノーストームを体験しました。とにかく顔や足に雪が当たったらすごく痛かったです。これからもスノーストームを体験すると思うと恐ろしいです。

今週で2セメスターが終わります。あっという間の2カ月だったなと感じます。残るはファイナルテストのみなのでそれに備えてしっかり復習して臨みたいと思います。カナダにきて4カ月経ちましたが英語の上達は自分が目標としているところまではまだまだですが初めに比べたら少しは成長できているのかなと思います。
来週から冬休みに入るので体調管理をしっかりして有意義に過ごしたいと思います。


1 件のコメント:

  1. Ayakaさん
    寒い日が続いているようですが、体調管理には十分気を付けてくださいね。
    日々の勉強の積み重ねが英語の上達に必ず繋がります。頑張りましょう!

    返信削除