2016年11月29日火曜日

Nanaです♪



みなさんこんにちは。
UCR カリフォルニア州立大学リバーサイド校に留学しているNanaです。アメリカも日中でも肌寒くなってまいりました。(12月でも半袖で大丈夫と友達から聞いていたはずなのに・・・?)

まず、11月は三連休を使って、ホストファミリーがリバーサイドから車で5時間ほどのところにある、SEQUOIA NATIANAL PARKに連れていってくださいました!
アメリカのイメージとは懸け離れた森林に囲まれた緑豊かな場所でした。山に登ったり、川辺でピクニックをしたり、とてもいい経験をすることができました。


家族と♪            空気が新鮮だった〜
 

           石の上にも三年…



続いて、11月といえば、、、Thanksgivingがありました。
日頃の感謝を込めて、豪華なご飯を食べたりみんなで遊んだり、親戚一同が30人くらい私の家に集まりました。とても有意義な時間を過ごすことができました。


          ホストファミリーとその子供とルームメイトと



END

0 件のコメント:

コメントを投稿