2017年1月7日土曜日

2016年 年末

みなさんこんにちは!カナダのカモーソンカレッジに留学しているMihoです。
相変わらずこちらの気候は寒い日が続いておりますが最近は晴れているので気分は良いです。そして新年が明けました。時間が経つのはとても早いです。
 
私は、大晦日にDowntown付近で花火が打ち上げられると聞いていたので、友達と一緒に夕飯を食べた後、花火を見てきました。花火の前は、ライブで盛り上がり、また州議事堂や有名なホテルにプロジェクションマッピングがしてあり、またいつもと違う雰囲気に包まれました。大晦日やお正月は日本とは違い静かだと聞いていたので、その光景に少し驚きました。寒かったですが、楽しかったです。花火はまさかの1015分程度で終わってしまったのにはがっかりでしたが、また一つ良い経験ができたと思います。

来週からまた新たに学校が始まるので、気を引き締めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿