2017年1月11日水曜日

 こんにちは。セントメアリーズに留学しているYUです。
12月には2つ目のセミスターが終わりました。年明けは友達と年明けの花火を見に行きました。初めて年越しを海外で過ごすことができ嬉しかったです。
今月から3つ目のセミスターが始まりました。前回までのクラスとは違って日本人が私を含めて2人なのでとてもいい環境です。前回のセミスターより難しく感じるので家での予習復習は欠かせません。
最近ではホストマザーとルームメイトと食後にゲームをしています。ゲーム中にもその日あったことや日本、カナダのことについて話すので、とても勉強になります。

 
これは最近やり始めたゲームです。他にも日本でも有名なUNOをします。
 
 昨日はドッジボールを大学の生徒としました。4チームありトーナメント戦でした。私たちのチームは2位でした。スポーツが好きなのでとても楽しかったです。また、スポーツをする機会があったら参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿