2017年1月10日火曜日

 Camosun Collegeに留学しているKentoです。
年を越しましたが、いまだに年を越した感覚がありません。2017年はカナダが独立して150周年と言うことで、記念の花火を見ることができました。毎年上がらないので、特別に見ることができ、この年に留学できていることは運が良いと思いました。
先日、ホストファミリーとCostcoに行きました。今まで人生でCostcoに行ったことがなかったので、ついに行けた喜びと建物内の大きさに驚きました。すごい些細なことですがこれも思い出になり、忘れることはないんだろうなと思いました。
今日から学校が始まりました。このセメスターが終了したら帰国することになるので、毎日楽しみつつ、気を引き締めて生活していきます。

(大晦日)

0 件のコメント:

コメントを投稿