2017年1月24日火曜日

仁川大学に留学しているyamatoです。
最近の仁川は寒くても風がないと暖かいほうだなと思うほど、マイナス気温が当たり前になってきました。
今韓国では長い冬休み中ですが、私は語学堂に通っています。語学堂は月~金の朝9時~13時までと、朝早くから授業があり、朝早く起きるのが大変です。
しかし、語学堂には様々な国の人がいて、仲良くなることができました!とても楽しく過ごしています。
中間テストもあり、大変な日々がありましたが、何とか乗り越えることができました。
語学堂の文化体験では、ロッテワールドに行きました。
初めてロッテワールドに行きましたが、人が多くてあまりアトラクションに乗ることができませんでした。
最近、語学堂が終わった後は今年の3月から日本に行く先輩と日本語勉強もしており、充実した日々を送ることができてます。
あと約5か月、ここまで来たのが本当に早く感じます。残りの期間悔いのないように過ごしていきたいです。
最後にロッテワールドで撮った語学堂のメンバーの写真です!


0 件のコメント:

コメントを投稿