2017年1月16日月曜日

こんにちは、ハンガリー留学のyudaiです。
ハンガリーはとても寒く、夜は-10度を超えてとても寒いです。
今年のクリスマスは、寮で過ごしました。多くの留学生が母国に帰ってしまったので残った留学生だけでパーティをしました。他国のクリスマス文化を知ることができ良い経験ができました。
大晦日は、ハンガリーの友達とハンガリーで年越ししました。日本の大晦日と違いとても賑やかでした。
今学期は、テスト勉強で慌ただしく大変でした。次の学期は、もっと早くからテスト勉強を始めようと思いました。また、体調を崩さないように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿