2017年1月9日月曜日

こんにちは。leeward community collegeに留学中のHayatoです。
ハワイに来て、留学期間の約半分が経ちました。私の通っているleeward community collegeには留学生用の特別授業としてELIというプログラムがあるのですが、先日無事に卒業することができました。今回はELI卒業パティーの様子を紹介したいと思います。
ELIはレベルが4段階に分かれており、各セメスターの終わりにELI卒業生のためにグラデュエーションパーティが開催されます。パーティでは卒業生のスピーチ、卒業生のライティングの紹介、卒業証書の授与が行われます。また、パーティーの初めにはランチがふるまわれるのでとてもリラックスした雰囲気の中パーティが行われます。節目にこのようなパーティがあるおかげで次のセメスターも頑張ろうと思え、いい励みになりました。
次回のセメスターからはネイティブの生徒と同じクラスを受けることになるので、さらなる英語力の向上とコミュニケーション能力の向上に努めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿