2017年1月9日月曜日

 こんにちは。Saint Mary'sに通っているSaayaです。
12月は授業が終わったり、クリスマスや年越しがありました。クリスマスはカナダにいなかったのでわかりませんが、年越しはカナディアンの友達に誘ってもらい一緒に過ごしました。ハリファックスの年越しはダウンタウンの近くでライブが行われみんなでカウントダウンをして祝うという感じです。年が明けたらそこではたくさんの花火があがりました。とても楽しくて良い経験になりました。
 こちらは水曜日から授業が始まりました。少し内容が難しくなり、ついていけるか心配ですが頑張りたいと思います。
 最近は私のカナディアンのお友達が誕生日でパーティに誘ってもらいました。そこには私が知らない人もたくさんいましたが、その人達と話すこともできてとても楽しく充実しました。友達の輪を広げることはとても大事だと分かり、これからも誘われたら行きたいなと思いました。

 
年越しの写真です。
 
 
 
22歳になった友達の家のパーティルームの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿