2017年2月2日木曜日

こんにちは、ハワイのleeward community collegeに留学中のToranosukeです。
1月の後半からELIプログラムのレベル3の授業が始まりました。新たにアメリカンカルチャーという授業が増えました。これはアメリカの文化について学ぶ授業です。他の授業のレベルも上がり宿題も増えたので、残り3カ月の留学生活も頑張っていきます。
1月に、kakaakoという綺麗なウォールアートがたくさんある街に行きました。日本ではなかなか見ることのできない芸術的でかわいい絵がたくさん壁に描かれてありました。kakaakoはワイキキからバスで20分くらいのところにあります。皆さんもハワイに来たらぜひ行ってみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿