2017年3月27日月曜日

仁川大学に留学しているyamatoです。

3月から授業が始まりました。仲が良かった韓国人の先輩が日本に行ってしまい寂しい気持ちもありますが、韓国に帰ってきた先輩方も多く、仲良くなることができました。

また、私はトトロという日本人と韓国人が交流するサークルで、日本人の会長を務めることになりました。
新しく来た日本人の学生も多く、私は日本人の会長として、手助けだったり、韓国人の方と交流できるように積極的に行動しています。

日々の食事については、だいたい学校の食堂か宿舎の食堂で食べています。

学校の食堂のいいところは、少し高いものもあるが種類が多くあること、宿舎の食堂は種類はないが、自分で好きなだけ量を盛り付けることができることです。

また、たまには外食することもあります。
この写真は、その時に食べた韓国の中で有名なチキンの店のチキンです。

留学生活があと3か月も残っていませんが、一生懸命に勉強して頑張っていきたいと思います!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿