2017年3月18日土曜日

こんにちは。ハワイのLeeward Community Collegeに留学しているAyanaです。
ハワイに来て2週間が経ち、ハワイの生活、気候にも少しだけ慣れ始めてきました。

こちらでは、食事付のプランを選択したのでホストマザーが毎回作ってくれます。
ハワイへ来る前はどんな食生活に変化するのか、少し不安な面もありましたが、西洋料理や中華料理、韓国料理などさまざまな料理を作ってくれます。
時には焼き魚や寿司など日本料理が出ることもあります。どれもとても美味しいです。
午前に授業があるときは、朝が早いのでだいたいトーストです。
お昼は、サンドイッチかおにぎりを自分で作って持っていっています。

この2週間、あっという間でした。6ヶ月しかない留学期間を大切に、これから毎日過ごして行きたいです。
また、こちらでしかできない経験をし思い出も残していきたいです。

1 件のコメント:

  1. Ayanaさん
    体調に気をつけて頑張ってくださいね!

    返信削除