2017年3月22日水曜日

こんにちは。韓国の韓国外国語大学に留学しているJunkiです

韓国に来て約1ヶ月が経ちました。最近は少し暖かくなって来ましたが、韓国は日本より寒く、来て早々風邪をひいてしまいました。そこまで酷くなかったので、体調も良くなってきました。

オリエンテーションなどは韓国語と英語でとても一回ではわからない内容だったので、現地の学生や先輩などの力も借りて、無事最初の準備は終わりました。

 韓国の生活にはだいぶ慣れて来て、先週から語学堂・学部の授業の慣れない韓国語を使っての授業が始まりました。少し韓国語を知っていった状態とはいえ、わからないことが多くとても大変で、自分の語学の実力がまだまだ未熟だと感じました。
これから、大変なことばかりだと思いますが、一つ一つ慎重に問題を解決していこうと思います。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿