2017年3月8日水曜日

ハワイのLeeward Community Collegeへ留学をしているhinataです。
ハワイにきて7ヶ月が経ちました。

ハワイでの食事について、私はハワイでホームステイなのですが、自炊を行っています。ですので、自分でレストランやスーパーに行き、海外のものに挑戦してみたり、日本食を探して食べたりしています。
ハワイで現地の方が好んで食べる食事は基本的にカロリーの高いものや、栄養の偏ったものが多いです。水も水道水は飲むことが出来ないので、ペットボトルで水を買ってストックしておかなければいけません。私のなかでは日本食が一番ですが、ハワイの有名なロコモコやガーリックシュリンプなどとてもおいしいものもたくさん見つけることが出来ました。

留学期間残りの2ヶ月となりました。ハワイでの生活と英語の勉強を頑張り、また、楽しんでいきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿